※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりささ
お出かけ

明日で8ヶ月を迎える娘を育てていますが、明後日は初めて旦那さんに子…

くだらない質問ですが聞いてください😂
明日で8ヶ月を迎える娘を育てていますが、明後日は初めて旦那さんに子どもを預けて友人とランチの予定です🍴
せっかくなら子連れでは行けないところがいいなと思うのですが、すぐに思い浮かびません🥺
皆さんならどこへ、また何を食べますかー??
お家は名古屋市内です🏠具体的なお店の名前もウェルカムです🥰

コメント

はるる

焼き肉とか鉄板焼き系がィィなぁ❤️
子供居ると危なくて中々行けないですよね😭

この前ホテルのイチゴ🍓ブッフェ
行ったけど、子供一緒だと忙しなかったです😱

• えりささ

えりささ

焼肉良いですね😍
    ブッフェも子供いるとすぐに時間経ってしまって満足するまで食べられなかったりしますね!
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございました😊

• 2月26日
  • はるる

はるる

リフレッシュ✨してきて下さいね😊❤️
    美味しい物食べれますよーに😋💡

• 2月26日

私は初めて預けて出掛けたときはママ友とホテルのランチバイキング行きました😆
時間制限あって、席も何度も立つので子連れだとなかなか来れないし、好きな物いっぱい食べて喋りつくしとてもリフレッシュできました✨

• えりささ

えりささ

確かにバイキングだと子供も食べれる物もあって良いかと思いきやすぐに制限時間になってしまいますもんね😂
    調べてみます!

• 2月26日
はる

焼肉か、自然食バイキングのモクモクファーム?行きたいです✨たしか高島屋の中と、どこかの近隣の駅もにあります!

• えりささ

えりささ

モクモクファーム美味しいですよね😋焼肉も捨てがたい!
    入店待ちするようなお店も子供がいると待てなかったりするので良いですね!
    参考にさせてもらいます!

• 2月26日
ゆうママ

私もこの前、友達みんなが子供を預けられたので焼き肉ー!という話をしながら、串家物語行きました(笑)
食べながら思ったのが、子連れだと焼き肉以上に揚げ物の方が厳しそうなので、食べれてよかったと思ってます!!

• えりささ

えりささ

焼肉も魅力的ですが、子連れだと揚げ物はかなりハードル高いですね🤔
    揚げたて熱々ってなかなか食べれないし惹かれてきました💕
    良い提案ありがとうございます😊

• 2月26日
ここ

私はこれぞとばかりに自分だけのペースで大須で食べ歩きしました!笑

• えりささ

えりささ

大須はおいしい物いっぱいですね😋
    人も多くてベビーカーでは行きづらいので大人だけの方が行きやすくて良いですね!
    ありがとうございます😊

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

フレンチか鉄板ステーキに行きます😊

• えりささ

えりささ

どちらも高級そうな響きですね🍽
    静かなお店は子連れに不向きなので、たまにはゆっくり優雅な時間も良いですね😃
    ありがとうございます😊

• 2月26日
ここみん

お友達とならオシャレなカフェとかパンケーキとか行きたいです!

• えりささ

えりささ

子供がいるとおしゃれなお店に行ってもなかなかゆっくり出来ないですもんね😂
    ランチ後に時間あればカフェに行こうかしら☕️
    ありがとうございます😊

• 2月27日