※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ。
家族・旦那

来週、夫の誕生日なので、何かしてあげたいのですが、私が臨月に入って…

カテゴリ違ったらすみません。
来週、夫の誕生日なので、何かしてあげたいのですが、私が臨月に入ってしまい、夫は「無事に元気な赤ちゃんが産まれてくるのが一番のプレゼントだから、何もしなくていいよ!」と言ってくれます。
甘い物が苦手な人なので、去年は、ケーキ焼こうとするとお好み焼きがいいと言われ、お好み焼きにロウソク立てたのですが…笑
今年も同じようにしたら喜んでもらえるのでしょうか…(--;)
私がサプライズとか好きなので、何かしてあげたいのですが、喜んで貰えそうな事や者があれば、アドバイス下さい。

コメント

めちょ

私もつわり時期でなにもできず
ちょーど転職するときでもあったので
名刺入れのプレゼントしました!

まぁ、毎年たいしたことしてあげてないんですけど笑っ

• みぃこ。

みぃこ。

妊娠中ってしてあげたい気持ちがあってもなかなか出来なかったり、逆に気を使われてしまったりして、何も出来ないですよね💦
    名刺入れ良いですね!
    私も夫が転職した時に名刺入れプレゼントしました🥰
    定番ですよね❤

• 2月26日
3人のママ

私の旦那ももうすぐ誕生日で欲しいものを聞いても「元気な赤ん坊」しか言いません😑
なので服をプレゼントしようと思ってます😊持ってる服も少ないので!

• みぃこ。

みぃこ。

同じ週数ですね!
    親近感のわくコメントありがとうございます💕
    お洋服良いですね、うちの夫もお洋服少なめなので、参考になります!😊

• 2月26日
  • 3人のママ

3人のママ

同じ週数です👶🏻お産がんばりましょう🥺私は、帝王切開なので😭

退院後3日ほどで誕生日が来てしまうのでケーキは自分で買ってきてもらいます😂プレゼントは早めに買って隠しておいたのにバレちゃったので渡しちゃいました(笑)

• 2月26日
  • みぃこ。

みぃこ。

帝王切開なんですね、ちょっと怖いですよね。
    私の友人も赤ちゃんがおっきくて、年末に帝王切開で出産しましたが元気なので大丈夫ですよ!😊
    私は赤ちゃんに早く出ておいで~と毎日言ってます笑
    お互い頑張りましょうね🥰

退院3日じゃあ無理ですよねぇ…😭
    私まだプレゼントも用意してなくて、のんびりし過ぎたなーと反省してます😂

• 2月26日
母娘でキティラー

みぃこ。さん持ちでお誕生日に、赤ちゃんうまれたらなかなか行けなさそうなお店に行って外食とかいかがですか?

ステキなことを言ってくださるご主人ですね☆

• みぃこ。

みぃこ。

お店は考えてませんでした😲
    外食も有りですね💕

ありがとうございます!
    元々優しい夫でしたが、妊娠してから尚優しくなりました😊

• 2月26日
ままま

私もここでアドバイス貰ったことあるんですが、手作りのチケット作りました!💡
旦那さん好きな時に使えるような、少し高いお肉使った夕飯券やアマギフと交換券とか、喜んでくれましたよ😁笑

• みぃこ。

みぃこ。

手作りチケット!!すごいですね!
    アマギフとか交換券なら、欲しいもの選べていいですね❤

• 2月26日
ぽせ

お宮参りのときにつけてもらうネクタイをプレゼントするのはどうですか?😊

• みぃこ。

みぃこ。

お宮参り用ネクタイ😲
    目からウロコの意見がいっぱいでびっくりしてます。
    お宮参りって、どうゆうネクタイが良いのでしょう…?💦

• 2月26日
  • ぽせ

ぽせ

お祝い事なので明るい色がいいと思いますよ😊
    礼服ではなくビジネススーツなら色はわりと自由で柄が入っててもいいみたいです🙋‍♀️
    半分赤ちゃんの為みたいな感じだし赤ちゃんとの未来も想像できて優しい旦那さんは遠慮なく受け取れて喜んでもらえるかなと思いまして😊

• 2月26日
  • みぃこ。

みぃこ。

そうなんですね!
    礼服も一応あるのですが、ピンクとか水色でも無地とか大人しめなら大丈夫ですかね?(私の好きな色です💕)
    結婚式のように白のがいいのでしょうか…💦
    ネクタイ可愛いの好きな人なので(会社もゆるいので、スヌーピーとかつけてます😂)、あげたら多分喜んでくれると思います❤❤

• 2月26日
  • ぽせ

ぽせ

礼服だと白とかシルバーがいいみたいですね💦
    私は細かいことあまり気にしないので暗くなかったら何色でもいいじゃんっておもっちゃいますけど😂

• 2月26日
  • みぃこ。

みぃこ。

なるほどなるほど、詳しくご回答ありがとうございます🥰
    チラッと礼服にするかビジネススーツか聞いてみたいと思います!

• 2月26日
いとな

うちの旦那は子どもみたいなので、でっかいハンバーグをオーブンで焼いてあげると喜びます😂
ミートローフみたいになっちゃいますけど、形もハートでも丸でもいけますし、野菜もブロッコリーやきのこ、ミニトマト、なんでも一緒にオーブンで焼いちゃえばそれだけでいいので簡単です!

• みぃこ。

みぃこ。

うちの夫もハンバーグ大好きです❤😂
    男の人っていつまでも子供みたいなとこありますよね笑
    野菜いっぱいだと健康的だし、私も食べやすいので良いですね💕

• 2月26日