※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
子育て・グッズ

赤ちゃんがいるので、寝室にもクーラーが必要か悩んでいます。リビングにはクーラーがあるけど、アパート住みです。

みなさん、寝室にクーラーはありますか?
赤ちゃんがいるので、クーラー必要なのかなと思って質問しました。ちなみに、リビングにはクーラーがあります。アパート住みです。

コメント

あ か ね

去年はクーラーなしの家で過ごしました。
今は引っ越ししてクーラーありますが
寝室にはなく、リビングにあるので
戸を開けて付けっぱなしで寝る予定です。

  • (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

    (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

    ありがとうございます( ´艸`)
    寝室はリビングの隣ですか?

    • 5月23日
  • あ か ね

    あ か ね

    隣に寝室です(*ฅ´ω`ฅ*)

    • 5月23日
りり

リビングにあれば十分かと!

私はニトリのNクールや寝苦しくないような寝具をかってました

  • (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

    (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

    ありがとうございます( ´艸`)
    初めて赤ちゃんと一緒に夏をむかえるので、悩んでたんです。寝具を工夫するのもいいですね!

    • 5月23日
deleted user

寝室にはありません💦
隣のリビングにはあるので、扉をあけてサーキュレーターつける予定です(^ ^)
それか扇風機かなぁ…

  • (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

    (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

    ありがとうございます( ´艸`)
    寝室がリビングのとなりだといいですね!うち、ちょっと離れてて。

    • 5月23日
らふぃ

寝室にもあります。
旦那が暑がりなのもありますが、毎年クーラーないとねれない日があります。

  • (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

    (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

    ありがとうございます( ´艸`)
    夜の熱中症も気になりますよね。赤ちゃんいるからどうしようかなと悩んでました。

    • 5月23日
deleted user

うちのアパートもリビングにしかクーラーがないのでサーキュレーターで風を送って、さらに部屋全体に冷たい風が行き渡るように扇風機をつけていました(^o^;)なんとか寝れたので今年もやるつもりです(^o^)

  • (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

    (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

    ありがとうございます。寝苦しい夜もありますよね(´・ω・`)扇風機はあるので使おうと思いますが、冷たい空気がないと生暖かくなりますよね。サーキュレーター、参考にします!

    • 5月23日
deleted user

8月に出産予定なので、寝室にもつけました。
リビングは結婚前についていて…。
今年は赤ちゃんのためにつけた感じです^_^;