※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろ
お出かけ

【長池中央公園について】香川県高松市にある長池中央公園について質問…

【長池中央公園について】

香川県高松市にある長池中央公園について質問です。
管理事務所にある和室スペース(?)は個人で利用可能なのでしょうか?以前おひるねアートの教室に伺った時、中に入ったことはあるのですが…子供達の集まりで利用することはできますか?
利用されたことある方がいましたら、利用方法や料金、制限時間があるか教えていただきたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぷぺぽ

何時いくらって感じだったと思います。
ママ友と集まった事あります。
予約みたいにして、午前とか午後とかで料金が決められてたと思います。

• ぺろ

ぺろ

情報ありがとうございます!やはりお友達同士でも集まって利用できるんですね😊✨一度公園の方に問い合わせてみようと思います🌸

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

長池公園の管理事務所で直接予約できます。
値段は午前、午後で予約できて、2000円から3000円位だったと思います。
最後は、お部屋の掃除をして帰りました。

• ぺろ

ぺろ

ありがとうございます✨
    いくらくらいかかるのが、情報がなかったのでとても助かります❣️具体的な値段を記載していただいたので、MYさんをグッドアンサーにさせていただきます🙏管理事務所に問い合わせてみます😊

• 2月27日
ぷぺぽ

何時間でいくら、の間違いです。