※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

お酒が大好きなのですが、主婦になり夜なかなか飲みに行けません、、マ…

お酒が大好きなのですが、主婦になり夜なかなか飲みに行けません、、ママ友とお昼に飲むってアリなのでしょうか?でも昼間からベロベロに酔うっておかしいですよね?

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

旦那が休みの時などに子供を預けて友達と明るいうちから飲みに行ったりはありますよ😁🙌🏻💕

自分しかお子さん達を見る人が居ないならベロベロになるほどは辞めた方が良いかもですね🤣💦
その場合はたしなむ程度にしておきましょう🤤✨

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

あ!!私の場合のベロベロは記憶なくす程なので(笑)
    そういうことがないなら飲みまくっても良いと思います🤣👍🏻💓

• 2月26日
どんちゃん⛄️

ぜひ私がご一緒したいです🙋‍♀️(笑)
家飲みではありますが、ママ友と昼から飲み会してますよ🎵
我が家でやるのですが、子どもたちも自由に遊んでもらって、たくさんご飯もおやつも食べて、私たちは飲んで、とっても楽しく過ごしてます😊

私は休みの日は朝から飲んでもオッケーだと思ってるので、昼飲み全然問題ないと思います😊✨

ゴメス

ベロベロに酔わない程度に軽く飲むならアリなのではないでしょうか😁
私もお酒好きでしたが、居酒屋に子供連れてくのは抵抗あるので、家で持ち寄ってたまに飲むなら楽しそうだな〜と思います🎵

コキンちゃん

ぐでんぐでんにならなければ全然いいと思います🙋‍♀️

私もお酒大好きで飲む量を考えると
結果家で飲んだ方が安いし楽なので晩酌毎日してました😂

次もミルクにして飲むのが楽しみです🥺

昼から飲むことには大賛成です🤗
昼でも夜でも一人で帰れないくらい酔うのは大人の飲み方じゃないですけど…
『酒は飲んでも飲まれるな』ですね🥂✨