※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
勝ママ
家族・旦那

出産してから旦那にイライラする息子が泣いてもただ揺らすだけ。ママじ…

出産してから旦那にイライラする

息子が泣いてもただ揺らすだけ。
ママじゃなきゃ泣き止まないって毎回毎回

ご飯食べる時もゲーム。

息子はこうすると泣き止むよ。と教えても
すーぐわすれて揺らすだけ。

一緒にいるだけでイライラしてしまい、離れてると
なんでイライラしてるの?なに?って逆ギレ


なんなんですかね。息子と二人が楽なんて思ってしまう
旦那の行動が腹立たしい

コメント

えるさちゃん🍊

ママじゃ泣き止まないって誰が決めつけてんですかね😅
泣き止む方法を自分なりに考えろって感じですよね😱
うちの旦那もそんな感じでずっとママじゃなきゃって毎回泣くたびに渡されて家事も何も手伝ってくれませんでした😑

さち

ママが代われる環境じゃなくするとやると思います(^ ^)
半日くらいお任せするのどうでしょうか?(^ ^)
もしくはお任せする前提で練習させるとか。
私出かける想定だから、私に代わってってできないから自分で泣き止ませてみてー(^ ^)って。