※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cotati
妊娠・出産

妊娠して、何週目位で両親に妊娠報告しましたか?

妊娠して、
何週目位で
両親に妊娠報告しましたか?

コメント

nayu

妊娠検査薬やって2回とも反応がはっきりあって、報告しました!

おかめ納豆

胎嚢確認ができてからすぐに報告しました\( Ö )/

ママリ

心拍確認出来てから報告しました😊

にゃんฅ•ω•ฅ

母には検査薬してすぐ
父には病院に行ってから報告しました!

初めてのママリ🔰

わたしは授かり婚だったのですが 検査薬で陽性が出て 話がある、とだけいって 次の週に2人で報告と結婚の挨拶に行きました💞

最終生理日からは6週目の時だったけど 不順だったみたいで 多分4週目の終わりか5週頭くらいだったと思います☺️☺️

ちなみに旦那さんは 陽性が出た次の日にはもう旦那さんの方の親と会社の人に言っちゃったみたいでした(笑)

∞chi_fu∞

前回流産して心拍かけているので、母子手帳が貰えてから報告しようと思ってます*Ü*

かぼちゃ

両親には早めにと思って
1人目の時は心拍確認出来てからの報告

その後、流産と子宮外妊娠を経験したため
早めに喜ばせて何かあっては悲しませることになるのでと思い

二人目は流産の確率が下がる12wを過ぎてからの報告にしました(*^ω^*)

whitelily

私は5〜6週くらいです!
すぐつわりが始まってしまい隠すどころじゃなくなってしまいました(笑)
心拍確認出来てからかなぁなんて思ってたんですが実際は胎嚢が見える頃でした。
義理の両親には心拍確認出来てから報告しました( *´꒳`*)੭

実母には検査薬で反応後に報告しました(*^_^*)
実父と義父には、病院で確認出来てから伝えましたよ😊✨

あめりあ

実の親には胎嚢確認当日に♪子宮外妊娠や流産経験してるので、万が一の時に助けてもらわなきゃいけない事もあるかと思ったのも即報告した理由の1つです。

義理の両親には心拍確認後に報告しました。

スヌーピー

検査薬反応してすぐです笑