※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッド服用後、寝汗がひどくなり暑苦しくて眠れない。夫には暑くないと言われたが、自分だけ暑い。クロミッドと関連があるか心配。同じ経験の方いますか?初めてのクロミッドで受診が楽しみです。

D5からD9まで5日間、クロミッド1錠のみました。
今日は、D11なのですが、クロミッドを飲んで3日目ぐらいから、寝汗がひどくて、暑くて寝苦しくて起きます💦

気温のせいかと思って、夫に今日暑いねって言っても、全然暑くないよと言われました。普段は、夫が暑がりです。

その為パジャマをシャツに変えて、布団も減らしてみたのですが、私だけ汗かいて暑がってます😅
クロミッド飲んだことと、関係あるのでしょうか?

同じようなことあった方いますか?

初めてのクロミッドで、あさって受診なので、育ってるか楽しみです☺️

コメント

みー🔰

高温期に入ったのかもですね!
気分が悪い、、とかでなければ
副作用ではなさそうですね😌

  • ママリ

    ママリ

    高温期ではなく、低温期です。まだD11です💦

    • 2月26日
  • みー🔰

    みー🔰

    D21と見間違えてました💦失礼しました😢
    私もクロミッド飲んでましたが
    暑さ、めまい、内膜が薄くなったのが
    原因でセキソビットに変えて
    貰ったのを思い出しました!
    クロミッドは副作用が
    あるらしいので
    病院で聞いてみた方が
    よさそうですね😌

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり暑さはあるんですね💦
    やっと、普通に寝れました✨

    ありがとうございます😊

    • 2月27日