※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ🔰
家族・旦那

旦那の休日の遊びについてです。息子は生後2ヶ月半で、義実家で子育てし…

旦那の休日の遊びについてです。
息子は生後2ヶ月半で、義実家で子育てしています。
旦那のママ、旦那の祖父母も一緒に住んではいますが実質ワンオペになります。
皆さんの旦那さんは休日どれくらいの日にちや時間遊びに行きますか?
休日少しでも息子の面倒を見てもらいたいので決まり事みたいなのを作ろうかなと思うのですが参考までに教えてください( ´˙꒳˙ )
条件とかもあれば教えてください😭

コメント

なぱん

仕事帰りにたまに飲みに行ってくるくらいで休日は遊びに行ったりはしません。
育児は2人でするものなので、面倒みてとかは言いません。休日はお互い協力して家事育児をしている感じです。料理できない旦那なので、料理は無理ですがそれ以外は全てやってもらいます。
じゃなきゃ一緒に暮らして子供を育てる意味がないですからね。

あえて言うなら自分が遊びに行くなら、それと同じ時間とお金を使って遊びにいくらから育児してね。1人で。って感じですか😅💦

1人目の時は休日にけっこう旦那も出かけてましたが、私が1度・・何度かブチ切れたのでそこからは自粛してるみたいです(笑)

いちご

私の旦那さんは遊び行きたがらないので条件は作ってませんが、休みの日は一緒にいてくれます。
遊び行くことがないですね。
仕事終わりも真っ直ぐ帰ってきます。
私が用事があって地元に帰って私がいない時は暇らしく釣りに友達といってるみたいです。
基本私たちと一緒におりたいとひっつき虫なので仕事以外はつねに一緒です笑
地元に用事ある言うて帰ると話すと毎回ダメと旦那さんに怒られます😂

日曜日だけ仕事休みで、毎週朝から野球に出かけます!
練習だけなら午前中で、試合だと1日いないです!

2人目妊娠してからお休みしてましたが、今年入って復活したので、私はまた休みなしの生活が始まります😂

みー

土曜日は基本午前中は野球行ってます!
午後から日曜にかけてはほぼ家にいます!
なんせ娘溺愛しすぎてるので😂
でも遊びとかは特に制限したり決まり事はきめてないです💛
その時その時に話してる感じです!