※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

娘が選んだ生地が男の子っぽいか気になります。普段はピンク好きなので違和感があるそうです。持ち手はオレンジ色です。

このデザインて男の子って感じですか?
今日布買いに行ったらもうあまり無くて、娘がこの生地選んだんですが、なんか男の子っぽい?というか赤ちゃんぽい?って思ってきて😅
持ち手はオレンジにしました。

普段はプリンセス大好きでピンクピンクしてる子なので、ちょっと違和感😅

コメント

みやこ

3歳のお子さんだと少し赤ちゃんぽいかなと思いますがプーさんですしなにより娘ちゃんが選んでくれたなら全然可愛いです、ありです💓

  • ぱん

    ぱん

    やっぱり赤ちゃんぽいですかね😅年長まで使ってくれるかな😅

    • 2月26日
うる

男の子っぽくはないですよ!確かにちょっと赤ちゃんっぽい感じはありますが、プーさん可愛いですね😍

  • ぱん

    ぱん

    可愛いは可愛いですよね😊ちょっと幼すぎかな〜

    • 2月26日
deleted user

どちらでもいけると思いますけどね😊

確かにベビーっぽいっちゃベビーっぽいですが😊
可愛いと思います!

  • ぱん

    ぱん

    やっぱり赤ちゃんぽいですよね😅年長とかでこれはおかしいですかね😅

    • 2月26日
なめこ

男の子っぽくはないですが、確かに赤ちゃんっぽいかもですね。
でも娘ちゃんが自分で選んだなら良いと思います💕

  • ぱん

    ぱん

    ベビーっぽいですよね😅
    年長までってなると微妙ですかね😅

    • 2月26日
いーいー

私は全然アリです😆
こんな可愛い鞄持ってる姿見れるのも今だけです!
しかも本人が選んだならそれで良いんですよ😊

  • ぱん

    ぱん

    アリですか😭✨
    選んだと言ってもこれくらいしか可愛いと思うものが無かったのかな😅
    でも確かに私が好きな生地選んでも自己満ですしね😂
    逆に目立って良いかもしれないですね🤣

    • 2月26日