※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

あー焼肉食べに行きたい。焼肉食べに行きたい。焼肉……妊娠後期に行って…

あー焼肉食べに行きたい。焼肉食べに行きたい。焼肉……妊娠後期に行って以来、1度も行ってない……

コメント

ゆみたろ

同じくです!
たまに店の前で匂い嗅ぐだけで、よだれが…😋笑
いつになるかわからないけど、次食べるときに食べ放題にしようか、お高いやつを少量にするか悩みます💦

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    わかります😂いつになるのかわからないのに、安い食べ放題がいいか高いお肉を少量がいいか……なんて悩んでます😂😂😂

• 2月26日
m🤍

妊娠後期に行って以来...同じですー🤣
焼肉行きたい🤤🍖

• きい

きい

行こうと思えば行けたと思うんですが、赤ちゃん寝かせたまま……とかでわざわざ焼肉食べに行くほど、焼肉食べないと無理!!って訳ではないしなー……って思って今まで行けてません😂😂
    双子ちゃんだと尚更難しいですよね😣💦

• 2月26日

わかります😭私は妊娠してから行ってないです😭行きたいですよね…

• きい

きい

妊娠してからずっとなんですね😭❤️
    そろそろあの脂でテカテカのお肉と濃いタレと白ごはんを頬張りたくなってきました😂

• 2月26日