※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama♡
妊娠・出産

最近1日1個のアイスを食べているけど、みなさんはどれぐらい食べていますか?箱入りのアイスでは物足りなくて、写真のようなアイスを好んでいます。

みなさん1日こんなアイス1個とか食べてましたか?最近アイス1日1個とか食べちゃってて💦みなさんアイスどれぐらい食べてますか?私は箱入りのアイスだと物足りなくていつも写真のようなアイスを1日1個とか食べてます。

コメント

女の子ママ

毎日食べてます😭しかも旦那の帰りが基本遅いので12時すぎてからなど夜中に一緒に、、😭甘いもの食べないとムカムカして泣きそうになります😞笑

あんちゃんさん

今ハーゲンダッツ食べちゃいました~。普段は食べないので久々です。
あ、でもクレープとか食べちゃいますけど(笑)

ぼのちゃん

ロールケーキアイスおいしいですよね😂
私はこないだチョコ味と抹茶味、1日に2つ食べちゃいました😱w

私も妊娠中冷たい物が欲しくてアイスよく食べてました笑
妊娠中はお腹を冷やさないでとよく言いますよねσ(^_^;)

ハルト豆

私も妊婦のときは
毎日アイス食べてました!笑

たむ

たべまーす!
箱の棒アイスなんて3本とか♡

ポコ太郎

食べてます!w
食べないとなんかもうモヤモヤしてしまいます(^○^)w

maharu

たむさんと同じで、箱のアイスなら3本とか食べてます😁昨日はシューアイスを3つ食べました笑
スナック菓子とかほとんど食べないし普段の食事も薄味を努めてるので、これくらいいいだろと思って食べちゃってます…
体重もまだ16週というのもあると思いますが、妊娠前から全く変わらずです!

stonecross

私も、子供達寝かせた後、9時くらいにスーパーカップ食べてテレビ見て寝るっていうのが日課になってます!食べないと一日が終われない!笑

チャコちゃん

私もついつい食べちゃいます…

ダメだな〜と思いながら食べてます

ママリ

私はその頃はかき氷に凄いハマってて、一日3個とか食べてました(´Д`lli)

ゆの

つわりが落ち着いてきたので
めっちゃ食べてます♡
でもチョコと抹茶とかはなるべくひかえて、
バニラばかり食べてます( ´ω` )

お写真の、抹茶のチーズタルト美味しそうですね♡あー食べたい!笑

私もほぼ毎日アイス食べてます꒰*´∀`*꒱
ただ、ラクトアイスと表記されてるのは避けてます(*゚ー゚*)

本当は抹茶やチョコ味が大好きなんですがカフェインが気になるので、抹茶とチョコはたまーに食べる感じです(。 >﹏<。)