※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

親友のグループで他の3人が個別に連絡を取り合っていて、私はその情報を知らないことがモヤモヤする。自分が子どもっぽいと感じ、3人が気にしていないかもしれないが、自己嫌悪になる。同じような経験をした人はいないか心配。

昔からの友人でグループで仲良くしてる方、
それぞれ個人的に連絡って取り合ってますか?

親友のように仲のいい4人グループですが、
私は元々個人的に連絡することはほぼありません。
でも他の3人はそれぞれで連絡取ってて
私が知らない近況とかを知っています😂
2人でしかやりとりしたくない話もあると思いますが
いつも後から私は知るのでなんかモヤモヤします。

そんな自分が子どもっぽくて嫌だし、
きっと3人はそんなこと気にしてないと思うので
なおさら自己嫌悪というか、、、😔

同じような思いしてる方っていませんよね…🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

高校の時の部活のメンバー(私含め5人)は、今でも年に1度会うかな?くらいですが、
私だけ中学が別だった&結婚して県外に引っ越したこともあり、他の4人だけで連絡取り合ってることも多いです😅
個人で連絡取ることは少ないです💦
気持ちはすごく分かります。

• ママリ

ママリ

早速のコメントありがとうございます🙇‍♀️

私も1人だけ県外にいるのでしょうがないなぁと思うようにしていますが、モヤモヤしてしまうこともあって嫌になります😔💦
    共感していただいて嬉しいです。

• 2月26日
ママリ

私も個人で連絡取り合ってないです!
久しぶりに会ったら私だけ1回分話が抜けててモヤッとしましたが、話聞かせてーって気にしてないフリしました😂
場合によっては、そのまま状況を見守ることもあります(笑)
みんな仲いいのね、少し寂しいなって思います😊
あと気まずいです🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

すごくわかります😭😭
    気にしてないフリして、でも寂しかったり気まずかったり…今度4人で会う予定があるのですが初めて行きたくないとまで思ってしまいました😔

• 2月26日
ママリ

私もnanaさんの立場になることもありますが、特に気にしません😅みんな地元でそれぞれ子供がいて〜って条件一緒なのに自分だけ蚊帳の外だったら悲しいですけど😭
私は子供が2人いて、ほかのメンバーはまだ独身とかだし、逆に誘われても困るし、友達より家族が優先なので💡
結婚式呼ばれなかったのは傷つきました😂🙌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

結婚したら友達より家族が優先になりますよね😌1人だけ県外にいることもあり、ふと寂しくなってしまいました😂😭

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

私も1人だけ県外です😊こっちでも仕事や友達できて楽しいので、地元に帰った時に予定合わせて会ってくれる友人がいるだけでとっても愛されてるしラッキーだとおもいますよ☺️❣️

• 2月26日