※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

最近昼寝が続かず、昨日から15時からの遅い時間に昼寝が始まり、30分で起こしても16時まで寝てしまい、夜は21:30に寝る状況です。2歳前後のお子さんをお持ちの方、お昼寝の時間と朝の起床時間を教えてください。

昼寝について

ここ最近昼寝しない日が続いてたのですが、
昨日からまた昼寝が始まりました。

しかも15時からという遅い時間で😭
30分で起こしても全然起きてくれず結局16時まで寝てしまうので
夜も21:30くらいに寝つきます。

2歳前後のお子さんお持ちの方、
お昼寝は何時ごろされてますか?
また、朝は何時に起きてますか?

コメント

7215

うちもそんな感じですよ😅
保育園行ってませんが、
昼寝は13:30〜14:30くらいの時間に寝ついて、起きるのは日によって1時間後だったり2時間後だったりします。
16時過ぎまで寝てる事もあります。
夜は早くて21時、遅いと22時くらいに就寝で朝は8時まで寝てます。
午後にお出掛けすると帰宅してから16時くらいに寝てしまう事も有りますが、止められないので好きなようにさせてます。
無理やり起こしたりすると泣いて大変なので🤣

  • ままま

    ままま


    無理やり起こすと大惨事ですよね😭
    それでも、と思って起こしますが結局今日は今さっき寝ました😅

    なかなか思ったリズムにならないので難しいですね😔
    コメントありがとうございました!

    • 2月26日