※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
妊活

全胞状奇胎の経験者です。ホルモン値は低いが妊活OK。5月まで待つか、早めに始めるか悩んでいます。

全胞状奇胎になったことがある方に質問です。
去年の9月に全胞状奇胎と発覚し、2回手術をしました。
半年後に基準値以下だったら妊活OKと言われました。

1/25の血液検査でホルモン値が0.5以下と2/15に聞きました。

しかし、2/15に検査した血液検査の結果を
一昨日聞きに行くと、ホルモン値0.5以下だったのですが、妊活OKだけど、ベストは5月と言われました。

この場合、皆さんなら妊活をもうはじめますか?
それとも5月まで待ちますか?

出来れば早めに妊活を行いたくて💦
今月から妊活できる気満々だったので待たないとかな?と考えるとショックです💦


コメント

☆まめお☆

私はドクターの指示に従いました🙆
私の場合、半年まで順調に下がっていたのに7ヶ月目で微妙な数値を出したりして、結局ドクターからの許可は手術から1年半後でした🙌

  • さんさん

    さんさん

    返信遅くなってすみません💦

    返信を有難うございます😭

    1年半後は長いですね😨‼️
    何かあっても怖いので
    やはり、5月まで待とうと思います😔‼️

    • 2月29日