※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむごん
子育て・グッズ

子供から風邪をもらい、普通の風邪薬で治療中。息子には手がかからないが、自分がしんどいときの子供との接し方について相談。

体ダダンダン ゴーゴー!
頭ガンガンガン いたい!
熱もダダンダン 上昇!

子供から風邪をもらいました🤦‍♀️笑
めっちゃ頭ぐわんぐわんして節々が痛い、、、🙄

昨日病院に行ったときに普通の風邪薬はもらったので
早く治るといいなあ
インフルとかコロナじゃなきゃいいけど。

まだ息子は動き回れないから助かってるけど
今日はなにもしてあげれなくてごめんね。

みなさんは自分がしんどいときどのように子供と接していますか?

コメント

deleted user

今日1時間睡眠、昨日一睡も出来ず死にかけてますがそれは母親の事情であり子には関係ないよなぁ…と思って、いつも通りです😂💦
38度以上あっても毎日変わりません₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
助けてくれる人いるなら頼るのが一番です♪♪

  • きむごん

    きむごん

    お疲れ様です😵
    ゆっくり休んでとはなかなかに言いづらいですね😂💦

    • 2月26日
なつ

私もこの前、風邪をひいて1日しんどかったです(T_T)
リビングに布団ひいて寝て1人で遊んでもらってました💦
おとなしく1人で遊んでくれて助かりました😱
おかげで次の日には何とか回復✨
やっぱり寝ることは大事ですね(T_T)