※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c h i ★
雑談・つぶやき

今日行った耳鼻科の対応まじクソすぎて腹立ったー。妊婦って問診票にも…

今日行った耳鼻科の対応まじクソすぎて腹立ったー。妊婦って問診票にも書いたし看護師さんにも聞かれたから口頭で伝えて診察受けたのに何種類も薬出されたから一応確認で妊婦でも飲めるやつですよね?って聞いたらえ、ダメですよ。って😅
ここでやっと問診票見てあー妊婦なら薬どうしようかーとか言い出して結局1つだけ出してくれて終わったけど何の為の問診票?こっちが確認してなかったら妊婦が飲めない薬飲まされてたってこと?
あり得ない💦

コメント

いけ

危なかったですね🥵

私処方されたやつは言われた通り飲んでしまうタイプなので見習います、、😭✋🏻✋🏻

• c h i ★

c h i ★

ですよね?
    いや、わたしも普段は確認しないです😔でも、淡々とこれとこれ出すねって言うので妊婦なのにこんな飲める薬ある?っと不思議に思って確認してみたらこれです笑
    適当にも程がありますよね💦

• 2月26日
  • いけ

いけ

こっちは信頼して処方してもらいますもんね🥵
    誰にでも間違いはあるけど、その後の対応も嫌な感じですね😂

• 2月26日
  • c h i ★

c h i ★

そこの病院もう行きたくないなと思っちゃいました😤笑
    総合なんで違う科は行くかもしれないですけど、耳鼻科はもう行きません🤣‼️

• 2月26日