※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
お仕事

パートの履歴書で、面接の際に4才の子供を連れていきたいとかきたいのですが、なんと書けば失礼にあたらないですか?

パートの履歴書で、面接の際に4才の子供を連れていきたいとかきたいのですが、なんと書けば失礼にあたらないですか?

コメント

マリ

パートの面接で子供預けられないと、受かるのが難しいと思いますので、どうにかして預ける方向で動いた方がいいかと思います😳

わらびもち

子連れ面接は可能なことは前提ですか??
もしそうでなければ、書く事自体が失礼に値する可能性があるかなぁと😅

はじめてのママリ🔰

履歴書に書くなら電話かけた方が…

はなうた

履歴書に書く前に事前に電話で問い合わせしてみたらどうでしょうか?

私は小さな子供がいて、病気の際は私しかお休みできない状況なのですが、面接は可能でしょうか?
などと聞きまくりました。
最初から育児理解ある会社は大丈夫ですよと言ってくれますし、だめなら難しいとはっきり断ってくれるので、時間の無駄にならずいいですよ。