※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊娠・出産

3月2日出産予定の妊婦です。最近、異常に多いおりものが気になります。原因は何でしょうか。

3月2日出産予定日の妊婦です。
汚い話ですが、おとといからすごい量のおりものがでます。
もともとおりものは出るのですが、今はおりものシートが全部濡れるくらいのおりものがでます。
これってなんでしょう、、。

コメント

のーな

破水してませんか?
匂いとかしませんか?

• ゆま

ゆま

ツンとした匂いがします。

• 2月26日
  • のーな

のーな

いつもと違う匂いがするのなら、破水の可能性ありますよ!まだ診察内の時間であるなら病院へいってみるのもいいかもしれません!

• 2月26日
a-mam

破水じゃないですか?
すぐに病院に電話して診察してもらった方が良いですよ😭
破水だとすぐに発見出来ないと感染症起こしてしまい、赤ちゃんの命に関わる場合もあるので💦

• ゆま

ゆま

コメントありがとうございます!!電話してみます📞

• 2月26日
  • a-mam

a-mam

私今朝起きて大量のオリモノかと思ったら破水でその後すぐ陣痛きて今朝出産したばかりです!ただのオリモノなら良いですが😖

• 2月26日
ちぇりー

私も前兆はそうでしたよ!しかし、破水してからの出産でしたので破水は水のように流れてきます!匂いもありません。破水するとお腹の中で弾ける音がするのできっとわかるはずです💦

• ゆま

ゆま

コメントありがとうございます‼︎おりものが増えてからどのくらいで陣痛になりましたか⁇?

• 2月26日
  • ちぇりー

ちぇりー

1.2週間前ぐらいからおりものが増えてきて、破水した日は下痢か?生理痛ぐらいお腹が痛かって、横になっていたらお腹の中で風船が割れたような音と感覚がして水がダダーと流れてきました💦でも破水に気付かない人もいるかもなので一応電話で確認したほうがいいですよ😊

• 2月27日