※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

記憶にある限りではもう10年以上見てないかも😂キャラメルが好きで大人に…

記憶にある限りではもう10年以上見てないかも😂

キャラメルが好きで大人になってからもちょいちょい買ってたけど全然やったエンゼルさん

今日息子が買ったいちご味におった😳

でも銀かぁ

金どころか銀すら全然でないのに5枚も集めないといけない鬼畜仕様😂

金は私が小学生の時に兄が当てておもちゃのカンヅメ貰ってたの以来見てないな🤔

コメント

芝黒

私は幼稚園くらいの時に缶詰手に入れた記憶があります😅
好きだからそれからもちょくちょく買うけど1度も当たらず😂
箱買いすれば流石にその中に一個は入ってますかね⁈😂突然集めたくなってきました😂笑

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    私も1枚出たら集めたくなっちゃいました🤣
    大人買い作戦でいくしかないですね😂

    • 2月27日