※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んんん
お仕事

内職や在宅ワークを探していますが、パソコンも資格もないため難しいです。ハンドメイドも苦手で、おすすめの仕事はありますか?

内職、在宅ワーク探してます。
2歳の子供とまだ1歳満たない子供がいるのと働くにはまだ程遠いのでなにか自分でできるお仕事探しているのですがパソコンは使えないし資格等もないので中々見つかりません。
不器用なのでハンドメイドとかは才能がある訳でもないので出来かねます、、

なにかオススメいいお仕事ないですか〜😖

コメント

パソコンないとなるとポイ活とかしかないと思います🤔💦

• んんん

んんん

やっぱりポイ活やってる人多いですよね、、お小遣いにもならないと思ってどれも続きませんでした、、

• 2月26日
み

内職はインディードなどで探すと出てきます!
内職少しだけやりましたが子ども見ながらやるの結構大変で私は続かなかったです💦

• んんん

んんん

やっぱり大変ですよね😢
    考え直します。笑

• 2月26日
サヤカ

妊娠中に暇だったので、ネットで内職を探して今も続けてます😊
自宅まで届けてもらえる会社がなかなかなく、探すのに苦労しました💦
半年ほどやってますが、色んなことをしました。金具系や文房具系など。
1つが1円とかなので、赤ちゃん見ながらだと時間が限られるので最高額1万ちょいとかです😅
でも暇潰しにもなるし、今週の食費代♪って感じで続けてます☺️

• んんん

んんん

続けられてるのはすごいですね!!
    ちょこちょこやってくしかないですよね( •︠ˍ•︡ )

• 2月26日
xxio

友達や知り合いには絶対言えないけど、昔から趣味だった競馬でお小遣い稼いでます。前はFXとかやってましたが神経すり減っちゃうので(-_-;)
絶対言えない内職です(笑)

• んんん

んんん

競馬ってめちゃくちゃ稼げるとは聞いたことありますけどその分かけるお金もすごそう。。笑

• 2月26日
  • xxio

xxio

一万から初めて儲けた分でしかやらないので今のところ損はしてないです。確実に稼げませんが1日遊びに行ける分あればと思ってやってます

• 2月27日
みお、まさむねmama

私は内職考えてましたがお金にもならないしなので正直下の子が1歳になればアルバイトでもパートでも探そうと思っていてヤクルトレディやるつもりです!

• んんん

んんん

子供預けられないと託児付き探すしかないですよね😢
    ヤクルトレディノルマとかすごい大変だって聞いたことあって視野にも入れてなかったですが子供いながらのパートとしては代表的ですよね!頑張ってください。。

• 2月26日
ままりちゃん

内職色々調べてやったことありますが金にならないし馬鹿馬鹿しく感じました、今は家庭教師のポスター貼りをしてます、委託で内職よりよっぽどいいですよ、子連れokで交通費も出ます

• んんん

んんん

なるほど、、やっぱりそうですかね、、
    ポスター貼り初めて聞きました( •︠ˍ•︡ )

• 2月26日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

いろいろなお店に行って貼らせてもらってお金にしていく感じです

• 2月26日
moon

どうしても内職したいのならば、タイピングできるようになって
記事を書くような内職するのが一番だと思います。

• んんん

んんん

ごく普通のタイピングなら出来るんですがパソコンともなるとやっぱ視野広がりますかね〜( •︠ˍ•︡ )

• 2月26日
  • moon

moon

タイピングさえできれば記事を打つことができるので、
    そういう仕事ができるようになりますよ。
    私はクラウドワークスでブログ記事やweb記事を書いて、
    月5万くらいは行きます。
    だいたい一文字0.5円くらいです!

• 2月26日
  • んんん

んんん

すごいかっこいい。。
    1文字計算なのですね、、初めて聞きました。笑

• 2月26日