※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

朝から色々買い物やらカード入金など動いて疲れた(;´д`)毎日うろうろ朝…

朝から色々買い物やらカード入金など動いて疲れた(;´д`)

毎日うろうろ
朝もだけど基本車の揺れでしか寝てくれないからドライブ💨


保育園入ったら朝寝とか出来なくなるんだろうな💦

朝も昼下手したら夕寝してもちゃんと夜寝てくれるから、無理に起こしておくことはないけど保育園に入ったら周りと同じサイクルで生活しないとだからね😣


いろんな初めてを息子の時の様に見てやれない(見たい)のが寂しいけどお金は大事だからね😢
働かないと2人子ども居てやっていけないよ~🙍


てか朝から何の手助けもしてもらえないまま、ただ私の負担だけが増す&ハードなタイムスケジュールになるのに精神的なこともだけどやっていけるんだろうか😥

コメント