※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

越谷市でその日に予約可能な赤ちゃんの予防接種を行っている病院を探しています。多田小児科についての情報が知りたいです。

埼玉県越谷市で赤ちゃんの予防接種をする病院を探しています。

一ヶ月前からの予約 とかではなく、
その日に予約すれば行える病院ってありますかん…?

多田小児科が気になっているのですが、HPが見当たらなくて困っています(´;ω;`)
もし多田小児科で予防接種をしている方がいれば詳しくお話聞きたいです。

コメント

越谷市勤務です。
同僚は、相良医院・加藤医院・南越谷内科クリニックなどで予防接種している方が多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞く病院ばかりでした!ありがとうございます🙏💫
    場所などを含め少し調べてみます!!

• 2月27日
cookie

多田小児科で予防接種してます^ ^
1ヶ月前からTELで予約できますよ!

予防接種は月・水・金の14時〜
混んでる時は混んでますが先生2人体制なので割とスムーズかなと。
接種後、次の予約が1ヶ月以内であれば受付で予約してくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙏💫

1か月前からなんですね!
    逆に言うと今から電話すると1ヶ月先まで空いてないんですかね💦電話して聞いてみようかな…

場所的には多田小児科が近くて💭💭

• 2月27日
  • cookie

cookie

1ヶ月前からしか受付してないだけなので、もし空いてる日があれば受付してもらえると思います😊

自宅の近くがいいですよね☺️先生、看護師さん共に皆さんいい方ですよ😊
    無事接種できますように!

• 2月27日