※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるた
その他の疑問

上尾市でオススメの歯医者さんを教えてください‼️上平公園の近くに住ん…

上尾市でオススメの歯医者さんを教えてください‼️
上平公園の近くに住んでいます。

親子でかかれるところが希望で😣赤ちゃんもいるので…2人子連れで受けられそうなところはありますか?

今まではアリオの近くの保育士さんがいるファミリー歯科に通っていたのですが、微妙に遠いのでうっかり行かなくなり😅
近場に良いところはないか探してます✨

気になってるのは最近出来たベイシアの中の歯医者さんですが、受診された方がいらしたらどんな感じだったかも聞きたいです😣

よろしくお願いします‼️

コメント

かなピンママ

芝川小近くに住んでおります😆
私は家から数分の沼尻歯科さんに通ってます😊
出産前まで通っていて、上のお姉ちゃんが幼稚園行ってる間下のお姉ちゃんを連れて行ってましたが、ちょっとしたキッズスペースがあって、受付さんが見てくれたりしてくれましたよ😆✨✨
私もそろそろ赤子を連れて沼尻さん行かねばです🤭

  • まるた

    まるた

    回答ありがとうございます✨
    沼尻歯科さん、確か近くに看板が出てました!!

    近いので続けて通うのには良さそうですね🎵

    私も産後でたぶん歯がボロボロなので😱虫歯になりやすいので😣さっそく沼尻歯科、調べてみたいと思います😊

    • 2月26日
  • かなピンママ

    かなピンママ

    歯医者は家から近いのがラクです〜!
    院長先生は穏やかで優しいし、他の先生たちも優しいです😉
    歯科衛生士さんたちが多いので、歯のメンテナンスの場合とかスムーズですよ〜⭐️

    • 2月26日
  • まるた

    まるた

    確かに近い方が楽ですよね✨ど田舎出身なんで😂五キロ圏内で考えていたらいっぱいありすぎて😅

    先生たちが優しいのとメンテナンスがスムーズなのも嬉しいですね✨
    ホームページみても良さそうな感じだったので!!一度行ってみようと思います😊

    いろいろ教えていただきありがとうございました‼️

    • 2月27日
  • かなピンママ

    かなピンママ

    受付さんも歯科衛生士さんたちも穏やかで優しい人ばかりなので、アットホームな感じで通いやすいかと思いますよ🙂✨✨
    一度行かれてみてください😃
    私そろそろ治療再開しようと思っているのでもしかしてお会いするかもしれないですね⭐️

    • 2月27日
  • まるた

    まるた

    親切に色々教えてくださりありがとうございました!!

    残念ながら沼尻歯科さんに、赤ちゃん連れは受付があいていないと難しいと言われてしまい😅行けませんでした😣

    仕方ないので、また遠くの保育士さんがいるとこまで通おうと思います😣💦

    ありがとうございました‼️

    • 3月6日