※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

新型コロナウイルスで外出自粛中。アパートで子供とのストレスが溜まる。皆さんはどんな過ごし方をしていますか?アイディアを教えてください。

新型コロナウイルス流行により、支援センター等へのお出かけを自粛しています。
しかし、自宅はアパートの為狭いし、騒音の問題から走り回らせる事もできないし…
遊びのネタも尽き、親子共々ストレスを抱えております。
皆さんどうやって毎日お子さんと過ごしてますかー?
アイディア頂けたら嬉しいです😂

コメント

おもち

ちょっと寒いけど、公園なら屋内じゃないし人が少ない時間なら、いいかなーと思っちゃいます!!!息子はまだ四ヶ月なのでそんなに外に出なくても夜も寝てくれますが、たんたんさんの息子さんの年齢になると家にいるとなると息子さん体力ありあまっちゃいますよね!😂😂

• たんたん

たんたん

そうなんですよー😂
    家だけではほんと体力が有り余ってしまって😭
    やっぱり公園などお外が安全ですよねー!
    晴れた日はお外で発散させてみます✨
    ありがとうございました♡

• 2月26日
いちご みるく

ネタが尽きたら家で滑り台やボールプールを出そうかと思ってます🙂新聞遊びとか粘土とかもします。
晴れてれば家の前でシャボン玉や自転車。人のいない近場の公園や、買い物がてら散歩とか行ってます✨
割と支援センターも行ってますが、人も少ないし気になりません。

• たんたん

たんたん

滑り台にボールプール✨
    いちごみるくさんのお家は広そうでうらやましいです😭
    粘土はまだ食べちゃいそうですが、新聞遊びは出来そうなのでしてみます♪

• 2月26日
ぺこり

うちも支援センター自粛中です!
ほんと遊びのネタ困りますよねー💦
晴れの日は人のいない公園に行って遊ばせていますが、雨の日はどうしてもネタが見つからず…新しいオモチャをいくつかAmazonで購入しました!😂
もうスーパーへの買い物ですら怖いです😭
早くおさまってほしいですね💦

• たんたん

たんたん

やっぱり自粛しますよね😭
    買い物すら怖いの同じです😭
    新しいおもちゃいいですね✨
    我が家も買おうかな〜💦
    旦那と相談してみます‼

• 2月26日