※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

めちゃくちゃ元気なのにめちゃくちゃ熱出す次男…。今月発熱3回目😂小児科…

めちゃくちゃ元気なのにめちゃくちゃ熱出す次男…。
今月発熱3回目😂
小児科に連れて行くけど特に感染症でもないし血液検査も問題ない。
生後3週間で40度出たりしてたから元々体弱い子なのかなー。喘息もあるし。
わたしは仕事があるから義母ができる限り来て子ども見てくれるけど毎回毎回来れるわけではないし、仕事休まないといけないのが辛い😢
仕事自体はめちゃくちゃ理解ある職場でかなりありがたいけど、わたししかわからない、できない仕事が多いから他の人に迷惑かけるし、休んだ分は残業したりして取り戻さないといけないし、できれば休みたくないな。
特に感染症ではなかったけど熱が下がったからってすぐ保育園連れて行ったらまた熱出すから今週いっぱいは休むように小児科の先生に言われて、え?ってなった😭

コメント