※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オータム
子育て・グッズ

娘が風邪で37.5度の熱、鼻水と咳が出ています。眠れないほど鼻づまりがつらそうです。市販薬より病院が確実ですか?

一歳半の娘が風邪ひきました。
熱は37.5度、鼻水と咳って感じです。
元気そうなので病院行くか迷ってます( *_* )
鼻づまりが苦しくて眠れなさそうなのでシロップを処方してもらったほうがいいかな?でも今の時期ヘタに病院行くのが怖いです😢
市販薬でおすすめの風邪薬ありますか?それとも病院行ったほうが確実ですかね?

コメント

はじめてのままり🔰

耳鼻科はどうですか?
息子も鼻づまり酷くて耳鼻科行って吸ってもらって薬貰いましたよ😊

ぱんだ

この時期悩みますね、、お疲れ様です。うちの子ははなかっぱのシロップが効きましたよ!

はるる

耳鼻科はどうですか?😊

はじめてのママリ

鼻吸い器はありますか?吸ってあげると楽になるかもしれません。鼻水と咳は悪化するとしんどくなると思うので、他の方もおっしゃる通り耳鼻科おすすめです。鼻吸いもしてくれます。