※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
雑談・つぶやき

NSTやりながら促進剤してるけどいつ張ってるのか全くわからない😭子宮?ぽ…

NSTやりながら促進剤してるけどいつ張ってるのか全くわからない😭
子宮?ぽいよーなところがちくっ?って感じの痛みとかなら感じるけど…

コメント

私、促進剤打ち始めてから4時間ちょっと経って陣痛つき始めましたよ😂
お腹破裂するんじゃないかってくらい張りました😂

• るる

るる

やっとこはりがわかるかんじまで来ました😭😭朝10時から打ってます…

• 2月26日

退会ユーザー

結構痛みに強いんですね!!私も促進剤打った日に同じように全然痛くならないってここでつぶやいて、もう今日は無理なのかなと思いましたが、その日に生まれてきましたよ!
    張りの感覚が短くなったり強くなったりしたら陣痛来るかもしれないですね😌😌

• 2月26日
  • るる

るる

促進剤今日は終わりにして1回休んで明日また朝からになりました!笑夜中に出てくる可能性もありますが…できればゆっくりしたい笑😂😂

痛み強いんですかね?弱いと思ってたんですが😱

• 2月26日

退会ユーザー

促進剤って夕方とかまでですよね!私も夕方までに来なかったら今日は辞めね〜と言われてました(笑)
    夜中来たら絶対きついです😭明日に備えて睡眠たくさん取れた方がいいですね😭
    強い気がします!それか点滴が効きにくいのかなぁって思います🤔

• 2月26日
  • るる

るる

頑張ります!!!😱😂😂

• 2月26日