※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後初めての仲良しを女性側から誘った方おられますか?😢💦元々性欲はすご…

産後初めての仲良しを女性側から誘った方おられますか?😢💦元々性欲はすごくある旦那ですが、結婚して妊娠してから週1、月1…と減っていき、もう半年ほどありません💦もう来週で産後2か月になるので、いつでもしたいんですが、全く誘われません😭💦1人では相変わらずしているみたいです。スキンシップ(ハグや軽いキス)などはありますが、仲良しをする流れに全くなりません。
出産前も体調が良いときに、わたしが誘ってばかりでした。
付き合ってる頃は会うたびに誘われてたのに、今では私が誘ってばかり。なんだか悲しいです。
実は来週、1日だけ2人きりになる機会があります。一晩だけ実母が赤ちゃんを預かってくれるので息抜きしておいで〜と言ってもらえました。
そこで私はなんとしても仲良ししたいのですが、産後まで私の方から誘うなんて、なんだかプライドズタズタです😢本当は旦那から誘ってほしい。というか、産後って旦那さんの方が我慢できなくて仕方ない、いつになったらできるの?ってイメージでした。うちは全然そうじゃない😭
プライド捨ててこちらから誘った方がいいでしょうか?皆さんならどう誘いますか?また、産後自分から誘ったよっていうママさんおられますでしょうか?

コメント

びっこ

妊娠中期から出産までしてませんでした!
わたしは全然したかったんですけどね(笑)
割とオープンな感じなんで産後1ヶ月過ぎたら解禁かねー的な流れでしてましたね☺️
ストレートに旦那さんにどー思ってるか聞いてみては?

deleted user

産後の初めては私から誘いました!😚
自分から誘うのってすごく恥ずかしかったし産後半年とかだったと思いますが、
誘う前に「実は…」と寂しく思っていることとか自分の思いを伝えたらどうやら妊娠中もそうですが産後って大事な時期だから誘っていいか分からなくて誘わなかった、と言われました(°▽°)
もしかしたら旦那さまもおみみさんの体調や身体が分からないのかもしれません💡
一度自分の気持ちを正直にお話ししてみてもいいかもしれません😌✨
勇気入りますが…頑張ってください!💕

deleted user

おんなじようなお悩み、私もここで相談しました🥺!

辛いですよね、自分に魅力がないのかなとか、誘って断られたらとか、色々考えちゃいますよね。

でも、私がここで相談したときに、みなさんが言ってくれたのは、正直に話したほうがいい!とのことでした🥺

私は思ってること、全部話しました。
好きだからしたいって思ってること
でも自分から言うのは引かれるのではないかとか、魅力がなくなったのかなって不安だった
そんな風に、話してみるのもいいかもしれません!

ちなみに、話し出すまでにはキスやハグなどのスキンシップを何日か重ねていました!
キス、ハグも、私がお願いしました!
育児で自信なくすんだ、大好きなあなたに抱きしめてもらえると、また頑張れる!抱きしめて!
みたいな感じで抱きつきに行ったりして、甘えてました!
で、気持ちが盛り上がってきたかな?みたいなときに、話してみました!
おそらくキスやハグなどのスキンシップすると、また旦那さんから誘われる可能性もあるかと思います!
が、私の旦那の場合、赤ちゃんのためにおっぱいはあるとか、産後でボロボロだからまだだめかなって遠慮してたみたいで我慢してたので、スキンシップでも我慢するかもしれません。
話し合ってそういう気持ちでいたことを知ったので、それからは旦那さんからも誘ってくれます!

なかなか、自分からって勇気がいりますが、スキンシップを重ねたり、だめならちょっと頑張って話し合ってみるといいと思います!
話し合うって大事みたいです。話し合わないとレスになるよ〜って言われました😭

i2

私から誘いました😳

立ち会い出産はしていないのですが、産後の腰をかがめて歩く姿や産後1ヶ月間の寝て過ごす姿を見て、なんだか誘うのも申し訳ないくらいに思っていたようです。

誘うときはお恥ずかしい話しですが、キスのときに舌で相手の唇をノックしてます😂
ノックを受け入れてくれたら触ってもOKというルールをなんとなく確立しました😂

普段軽いキスで終わらせているなら、これは有効かなと思います☺️

deleted user

私も最近になってようやく体調も良くなってきたので、ストレートに旦那と思っていることを相談しましたよ!🥰
全くそういう話してこなかったのは、苦しいのに耐えてるのにそんなことまでさせられない、性処理させたいと思われたくない、もし自分がしたいって言ったらキミ(私)は自分のためにさせてくれるんだろうけど無理をするから体が心配、お腹の子供も心配、とたくさんのことを考えていたようでした‼️
お互いがお互いのことをたくさん考えて行動していたことがわかって、さらに仲良くなりました!
その後、大丈夫なこと、できることとできないことを伝えて私からお誘いしました🥰

産後またどうなるかは我が家もわかりませんが、とにかくおみみさん旦那様もおみみさんのことをたくさん考えてるのだと思います❤️話し合って見てください❤️