※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
その他の疑問

乳製品って太りますよねぇ?😭牛乳たっぷりのコーヒー牛乳が大好きでやた…

乳製品って太りますよねぇ?😭
牛乳たっぷりのコーヒー牛乳が大好きで
やたら飲んでたら、前より更に脂肪が
増えた気がして😱😱😱

コメント

うさぎ

私も好きで、インスタントコーヒーに自分で牛乳入れたものは毎日3杯飲んでますが、太らないですよ💦
そうやって売ってるものには砂糖やらたくさん入ってるので太るかなとは思いますが😭💦

• ももこ

ももこ

わたしも全く同じでインスタントコーヒーに自分で牛乳いっぱい入れて飲んでるんです💦表現の仕方が分からずコーヒー牛乳と書きました💦なので砂糖ゼロです笑 太らなくてうらやましいです!

• 2月26日

乳製品というよりコーヒー牛乳は当分がたっぷりだと思います!

退会ユーザー

糖分です!

• 2月26日
  • ももこ

ももこ

自分でインスタントコーヒーに牛乳いっぱい入れてるだけなので、糖分はゼロなんです😖体質ですかね💦💦

• 2月26日
はるか

私は、スタバのホワイトモカが大好きすぎて飲んでしまいます…そのときは無脂肪乳に変えてます!

家でも牛乳買うときは少し気を使って無脂肪乳のものを買ってます😂

• ももこ

ももこ

無脂肪!!スーパーで見てみます!!ありがとうございます😍✨✨

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

牛乳は飲みすぎると太りますよ~!

• ももこ

ももこ

やっぱりそうですよね!ありがとうございます!!😭笑

• 2月26日