※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供部屋の床の色についてなのですが皆さんのお家は何色ですか?今悩んで…

子供部屋の床の色についてなのですが
皆さんのお家は何色ですか?

今悩んでて、、
階段も、上がって二階のホールも、子供部屋も全てつながる感じでホワイトオークにしようと思ってるのですが真っ白すぎって微妙ですかね?(^◇^;)
家具で色つければ良いから床は白でいいかな?と思ったけど、、
悩みすぎてわからなくなってきました😭

コメント

ゆき

床は全部白にしました!
ドアや家具、クローゼットの扉、カーテンなどを黒やダークブラウンで統一してます。
でも、白は傷つくし(特に子供がおもちゃでつける傷です😰)、日当たりによってラグなど敷いていると日焼けすごい目立ちます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供部屋だけではなく、家の中全ての床を白にしましたか?😆

    白くてもさむーい感じはしないですか?💦
    あと、壁紙も白ですか?🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 2月26日
  • ゆき

    ゆき

    そうです、家の中全て白にしました☺️
    リビングは半分くらい黒のラグ敷いてますし、ソファーも黒なので、寒い感じはしないですよ。
    壁紙も白です!

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️確かに家具まで全て白にしなければ寒い感じもしないですよね(^^)
    廊下に出てもつながりがあっていいですね☺️✨

    • 2月27日
まるこ

うちはホワイトオークです✨
真っ白っていうより模様入ったグレーっぽい感じなので傷やホコリが目立たなくて気に入ってます😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供部屋だけが白ですか?
    寝室以外の家の中全部の床を白にしたら変ですかね?💦💦

    ちなみに、床をホワイトオークにしたらクローゼットの扉や、ドアは何色にしましたか?🙇‍♂️✨

    • 2月26日
  • まるこ

    まるこ

    全部屋、階段も廊下もすべてホワイトオークです。
    全然全部白でも変ではないと思います。したいお部屋のイメージ似合っていればいいのではないでしょうか?
    我が家のドアはウォルナット系の濃い茶色でクローゼットの扉はすべて白です。
    窓枠は黒です。
    家具は基本的に黒や濃い茶色で統一しています👌

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます🙇‍♂️❤️
    一階の床は全て大理石で統一するんですけど二階の子供部屋まで大理石はさすがに無しなので一階に合わせて白っぽい床にしようかなー、、でも全部白もな?と悩んでました💦でも全部白でもおかしくないという事で安心しました(>_<)
    センスがあって羨ましいです🥺✨✨私ももう少し子供部屋のイメージを何色系でまとめるか考えてみます(>_<)♡

    • 2月27日
  • まるこ

    まるこ

    どんなお部屋にしたいかを考えてそれに合わせていったらいいと思います😉✨素敵なお家が出来上がりますように💞頑張ってください!

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊💕決める事多くて大変ですが気にいる家になるように頑張ります😆✨

    • 2月27日
deleted user

1階のリビングはペカン柄といって木目調の明るいベージュ系で、
2階の廊下と寝室一気にウォルナットで落ち着いた感じです😂

そして子供部屋はそれぞれ好きな柄を選んでもらったのでバラバラです(笑)
長男→メープル(モカっぽいような感じ)
長女→オーク(白っぽい色)

悩みすぎると迷宮ですよね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一階のリビングをでて、廊下、廊下から階段もまた違う色ですかー?☺️
    繋がってなくても途切れてる感じで変な感じはないですかね?🤔それも悩んでたので教えていただけると嬉しいです🙇‍♂️🙇‍♂️
    悩みすぎて疲れてきました。(笑)

    • 2月27日