※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmama
家族・旦那

先程郵便局から主人の前妻宛に郵便物が送られてきました。なんかイラっ…

先程郵便局から主人の前妻宛に郵便物が送られてきました。なんかイラっとしたので知らない人なんでと送り返して貰いました笑笑 旦那には何も言わないです。バツイチの方と結婚した奥様、こうゆうこと経験された方いますか?

コメント

ゆき

当時はまだ同棲中でしたが、離婚を知らない人から元嫁との連名で年賀状届きました!
名前の所切り刻んで捨てました 笑

• Mmama

Mmama

回答ありがとうございます😊
    うちもいまだに有ります!結婚して6年ですが送り返してもいないのに毎年連名で送ってくるやつって何なんでしょうね?

• 2月26日
  • ゆき

ゆき

いまだにですか!!
    あえて写真入りとかで送り返してみたらどうでしょう?
    慌てそうですよね😂
    うちはその年賀状の翌年には結婚してお知らせし転居もしたので、それ以降は平和です☺️

• 2月26日
you

来てましたよ〜😊5年くらいの間に2.3回。
破って捨てるか、主人が帰ってきたらすぐ目に着くカウンターの上に置いてました😄
何年かしたら、郵便局の人が「この方この家におられますか?」と聞かれ、「いません〜」で、もう届かないです😊

ニャン吉

前の旦那バツイチ。
義実家と同居解消した時に、荷物の整理してたら、前の旦那の前嫁とラブラブな写真入ってた。
ワザとか?色々考えるとイライラしました。

包丁でグスグスにさして、壁に包丁で刺して、前夫の帰り待ってました。

帰宅後、一言、お前の親はバカなのか?
わざわざケンカのタネふっかけて何が楽しんや?とさっさと捨てろと捨てさせました💦

50歳も超えてわざとじゃないと言ってましたが、確信犯です。

色々あり、離婚。
半分以上の原因は義母。

前妻宛のDMが毎月来てました!
見たくなかったので何とかならへんの?と旦那に聞いてもごめん、としか言わずそのまま…
結局、発送先の電話番号を見つけて私が電話して止めました。

前妻との子供宛の郵便物も見たことありますが、本当に嫌な気分になりますよね!

柊0803

うちもありますよー!

離婚して8年経過しているのに、未だに子供の写真館と車のDMが前妻宛に届きます。違う県に越したのに...😂

私は結婚前から割り切っているので、何とも思いませんが、主人に「このDM毎シーズン来るからそろそろ何とか止めた方がいいよ」とは伝えています。