※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もさ
妊娠・出産

運動は暑さでためらうけど、家でできることはやっている。お腹の張りと陣痛の痛みの違いについて知りたい。

運動しないといけないのに暑すぎて外に出るのためらってしまいます(><)家の中でできることはやっていますが。
お腹は張るけど、すぐおさまります。
張りと前駆陣痛や陣痛では痛みが違うのでしょうか??

コメント

ままリんりん

張りは、パーンと、張るだけ。
前駆陣痛は、張りが痛みになり、間隔を測るけど、バラバラで、知らない間に痛みも遠のいてしまうこと。
陣痛は、張りが痛みになり、間隔を測ると規則的で、徐々に痛みも増すことですかね。

• もさ

もさ

痛みが伴うんですね!
    まだそんな前兆もないので、前駆陣痛とか分かるのか不安になりました(><)
    詳しく教えていただいてありがとうございます♡

• 5月23日
あああ

全然違いますよ~♪
お腹の張りはカチカチなぐらい
前駆陣痛は弱~い生理痛みたいなチクチクした様な痛み(私の場合ですが)
本陣痛になると痛い時は呻きみたいな声が出てしまいます
陣痛が来ると
あー、これかー(>︿<。)
ってなりますよ(笑)

• もさ

もさ

まだカチカチにしかならないです(><)
    実際に来たら、これか!って分かるんですね( .. )ドキドキします(><)
    ありがとうございます♡

• 5月23日
  • あああ

あああ

私は地味ーな生理痛(普段生理痛ないんですけど感覚)でもしやもしや~ってドキドキしてました( ˶´⚰︎`˵ )
    楽しん頑張って下さいね~♡

• 5月23日