※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🌻
子育て・グッズ

異性の子供には上の子の服を着せるか、新調するか悩んでいます。男の子っぽい服でもいいか、ピンクを着せた方がいいか迷っています。

いいねで回答頂けたら有り難いです!
コメントで回答頂けても嬉しいです⭐︎

2人目が異性の場合洋服は上の子の服を着せましたか?
それとも買い直して着せることが多かったですか?

新生児の時期などはほとんど外に出ないと思うので上の子の男の子っぽい服を着せちゃってもいいやと思ってるのですが、せっかくだからピンクとか着せた方がいいのか、、💦

コメント

あい🌻

上の子の服を着せる!👶

あい🌻

せっかくだからピンクの服など女の子っぽい服を着せた!👧

そよみー

新生児の時はもうすぐサイズアウトするから息子の着せてました😊
ただ写真用に2.3枚可愛いロンパース 買ってお出かけ用、写真タイムに着せてました✨
お出かけするようになってから70〜80 サイズになってからは
女の子の服着せてますが
お家では息子のお古きせてます!

• あい🌻

あい🌻

たしかに写真に残すなら女の子っぽい可愛いの着せたいですね🎀

ちょっと大きくなってきたらコーディネートも楽しいですもんね🤩

• 2月26日
あい🌻

皆さん、ありがとうございました!!

息子の服も着せながら女の子っぽい服も少しだけ買ってみようかなと思います☺️