※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

無痛分娩に興味があります。実際やった方の感想が知りたいです🙏💕

無痛分娩に興味があります。
実際やった方の感想が知りたいです🙏💕

コメント

lily_mimi

2回無痛分娩やりました!
うまく麻酔が入りにくいタイプだったのか、2回とも効くまで時間かかりました😅
上の子のときはうまくいきめず吸引分娩になりました💦下の子のときは痛くなくスムーズに生めました✨

• ®️

®️

効くまでが痛かった感じですか?
    近くに経験者いないので、どうしようかすごく迷ってます😵

• 2月26日
  • lily_mimi

lily_mimi

麻酔を入れても効かなかった&刺し直して効くまで時間がかかったって感じです。評判のいい病院で、他の方はすぐ効いたと話してたので、私が効かせにくい体質だったんだと思います💦😅
    効く前の痛みを経験した側からすると、選べるなら無痛がおすすめですよ!

• 2月26日
こっき

2回やりました!次も無痛の予定です!
環境があればおすすめです🤗

• ®️

®️

計画で無痛分娩にしましたか?

• 2月26日
  • こっき

こっき

1人目は計画無痛分娩
    前日入院、翌朝促進剤と麻酔で分娩でした。
    ↑1番ポピュラーな流れかと!
    2人目は計画無痛分娩予約してましたが38wの健診で子宮口開いててその日に入院、夕方に麻酔チューブ入れてもらって、夜中に自然陣痛、朝一で分娩でした☺️

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

かなりオススメです!なんでみんな無痛分娩にしないの?!って謎なくらい本当に良いですよ😍

• ®️

®️

痛みは完全になくならないと聞いたんですが、どの程度なんでしょうか?😵

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに完全には無くならないです!でも陣痛の痛みがほぼ無くなるし頭が出てくる時の避けるような痛み、避けたところを縫う時も無痛です👌痛いなって思ったらすぐ麻酔追加してもらってました!

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

私は、計画無痛分娩だったので全く痛みなかったです!
今回も無痛分娩で予約してます💓