※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

1歳の息子がいて、家でパジャマを着せているが、外出時には洋服を着せている。他の方は家でも洋服に着替えさせているのか気になる。皆さんのやり方を教えてください。

1歳になる息子がいます。着替えについて疑問なのですが、日中も家から出ない時はパジャマでいて、外出る際にお洋服を着せてというスタンスでやってきたのですが、皆さん外出なくておうちにいる時もパジャマから洋服に着替えさせてるのかな?と!
皆さんどうしてるのか教えてください。

コメント

さや

家から出ないときは
一日中パジャマのとき
ありますよ😂
全然いいと思います!

• ちゃん

ちゃん

回答ありがとうございます♡安心しました( ´•̥  ̫ •̥` )♡

• 2月26日

外出するまでパジャマです😂

• ちゃん

ちゃん

回答ありがとうございます♡一緒の方いて安心しました( ´•̥  ̫ •̥` )♡

• 2月26日
sooooooo

1日家にいる日も朝から着替えてます\( ¨̮ )/

• ちゃん

ちゃん

回答ありがとうございます♡素晴らしいです!参考にします(*^_^*)

• 2月26日

朝起きたらまず顔を拭いて、オムツを替えてお着替えです(上の子は顔洗って、トイレに行って)
赤ちゃんの頃から外出なくても朝一で着替えさせてます。

• ちゃん

ちゃん

回答ありがとうございます♡
    素晴らしいです!ありがとうございます(*^_^*)

• 2月26日
ゆう

うちはむしろ低月齢の時はパジャマがなく、夜お風呂入れて寝かせて翌日お風呂入れるまでは同じ服でした。なので、そこにパジャマ導入すると、やっぱりパジャマ=寝る時の服って感じになるので、特にお出かけの予定はなくても着替えはさせてます。
ただ、うちは上の子の幼稚園バスのバス停まで送り迎え程度の最低限外出必須なので、全くお外に出ないってことはないんですが💦

• ちゃん

ちゃん

回答ありがとうございます♡なるほどです!参考にさせて頂きます(*^_^*)

• 2月26日
ゆっきー

うちも出かけない時は一日パジャマのままです😂

• ちゃん

ちゃん

回答ありがとうございます♡安心しました( ´•̥  ̫ •̥` )♡

• 2月26日