※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ヒップシートの購入を検討中です。抱っこひもが苦手で腕や腰が痛くなるため、軽減したいと考えています。おすすめのヒップシートを教えてください。

ヒップシートの購入を検討しています。
ぜひ、いいねで教えてください!
もしよろしければ、おすすめの理由や、他におすすめのヒップシートなどもあればコメントで教えていただけると嬉しいです😊
よろしくお願いします!

1歳7ヶ月の女の子がいます。
fafa×Buddy Buddyの抱っこひもを持っています。
娘はお外だと歩きたがるし、元々抱っこひもなどでぎゅっと押さえつけられるのが苦手なようで、抱っこ紐だと嫌がることが多いです。
家の中だとよく「だっこ!だっこ!あっち!」と言われて抱っこすることが多く、今体重が9kgくらいで月齢的にはそんなに重くないとは思うのですが、やはりずっと抱っこしていると腕や腰が痛くなります😓
そこで、さっと抱っこできて、少しでも体の負担を軽減したいと思い、ヒップシートの購入を検討しています!
基本的にお家の中で使うのと、もう抱っこ紐はあるので、あまり高くないものがいいかな、と思っているのですが、調べてみると色々な形や機能があり、迷っています。
よろしければ皆さんのおすすめを教えてください😃

コメント

ぽん

やっぱり有名どころのポルバン!
必要だったら別売でショルダーが買えるのもいいかな、と思いました!
でもセカンドで買うのに7千円は高い?

ぽん

5wayで使えてこの値段ならあり?
ヒップシートに安全ベルトが付いているのもいいと思いました!
ただ知らないブランドなため、作りや縫製が少し不安…

ぽん

畳めるのがいいと思いました!
これなら使わない時もあまり邪魔にならなさそう!
こちらも作りや縫製が少し不安…

ぽん

その他おすすめがあれば教えてください✨

け

少し高いですが、ポグネーのヒップシートを使っています!
サイレントチャック?が付いているので、寝かしつけた後の取り外しが静かにできます😊

• ぽん

ぽん

ポグネーも有名ですよね!
    サイレントチャック?気になります!
    ありがとうございます😊

• 2月26日
  • け

ちなみにこの型番のポグネーです😊

• 2月26日
  • ぽん

ぽん

画像までありがとうございます!
    調べてみて検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 2月26日