※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

稽留流産手術後の排卵日について不安があります。排卵検査薬の結果や体調の変化に気をもんでいます。手術後の痛みや次のタイミングに不安があります。

稽留流産手術をしてから初めての排卵日!

・・・ですが終わってしまいました( ;∀;)

強陽性が出たのが24日で25日の寝る前には薄くなっていました(>_<)

しかし、24日の夜中には排卵痛も消えてそろそろ体温が上がると思っていましたが今朝になっても上がらず・・・
初めての稽留流産手術だったのでまだホルモンバランスが整っていないのだと思いますが、やはり排卵検査薬が反応していてタイミングを逃してしまうと落ち込むものですね💦

お昼頃に流産手術後初めての仲良しをしますが、痛みがあるのではないかと変にドキドキしています(ー ー;)
次のタイミングは上手くいきますように✨

コメント

るー

例え上手くいかなかったとしても、排卵日付近に上手く出来たか出来なかったでは満足感?安心感が違いますよね😭私も上手くいかない続きですがやって出来なかった時とやらずに出来ない時とじゃ全然メンタルが変わってきます😦

流産後の行為の痛み、、、私はですがありませんでしたよ!
次は上手く行きますように🙏🏻

• 👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

返信遅くなり申し訳ありません💦

排卵日付近でちゃんと上手くいくかは確かに、満足感も安心感も違います(>_<)

今回は残念な結果になってしまいましたが、次のタイミングは逃さないようにしたいと思います!

ちなみに行為の時は、正常位は痛くなかったのに後背位だとかなり痛かったです(ー ー;)
    次は痛くない事を願います 笑

• 3月1日