※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーヤン
妊娠・出産

妊娠7週目で心拍確認済み。基礎体温36.1度で低め。妊婦で低体温の方はいますか?

妊娠7週目の妊婦です。先日心拍確認できました。
基礎体温は測ってないのですが、コロナウイルス対策のため会社行く前に体温はかることになりはかったところ、36.1しかありません。2日続いてます。
ネットで調べると妊娠初期は36.7度以上とかいてありました。
妊婦さんで、低体温の方いますか?

コメント

もず

それは基礎体温のことであって体温は関係ないですよ😊
基礎体温であったとしてもあくまで平均なので、人にとって違いますよ(*^^*)

• チーヤン

チーヤン

ありがとうございます😊
    安心しました^_^

• 2月26日
  • もず

もず

はじめてのことだと不安だらけですよね😭

ママリでいっぱい聞いて安心してくださいね😊

安産を願っています😊❤️

• 2月26日
  • チーヤン

チーヤン

ありがとうございます😊

• 2月26日
いーちゃん🔰

もともと低体温で、35度台で、妊娠初期もあまり高くなかったですよ🙌
36度いくくらいで、日によっては低い日もあって、35度台の日も‼︎
しかも8,9月の時期で💦

ただもうすぐ31週ですが、特に赤ちゃんに問題があるとか言われた事はありません🤗

今は気温も低いので、腰にカイロを入れたり、白湯を飲んだり、毎日お風呂にゆっくりつかるなど、冷え性対策頑張ってますー‼︎

初期だとすごく気になるかもしれませんが、日によって違いますし、あまり気にしなくても大丈夫なような気がします🙌

• チーヤン

チーヤン

ありがとうこざいます😂色々不安になり過ぎて、、
    安心しました😊ありがとうございます😆👏

• 2月26日