※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の夜泣きが急になくなり、母乳だけで満足して寝てくれることはありますか?不安です。

昨日、出産後の入院が終わり、退院して
家に帰ってきました。

昨日までは夜泣きが酷くて夜だけミルクに
置き換えていたのですが、今日は、
ミルクを飲ませたあとずーっと寝てくれて、
そこから3時間ごとに母乳で満足して
寝てくれています。
こんなに急に夜泣きが無くなり、母乳だけで
足りることってありますか?
なんかほんとに不安です( .. )

コメント

S

搾乳器を使って両方搾乳し、哺乳瓶に入れて量を見ながら飲ますってゆう方法もあります!
片方ずつ直にタイム測ってって飲ませるって方法も。
無理せず焦らずで大丈夫ですよ🙂💩オシッコちゃんと出てたら飲んでくれてる証拠です

ぴぴ🥀

急に夜泣きがなくなったり
突然出たりありましたよ😅😅
私も退院したばかりの時は
不安で不安で泣いてました💦

おっぱいの量もこれからどんどん
増えてくるだろうし
寝てくれてるって事は足りてると思います!!

はじめてのママリ🔰

寝てくれるなら足りてますよ☺️足りてなかったら泣いて教えてくれます☺️