※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
その他の疑問

愛媛県のできれば東予で子供用のマスク売ってるとこ知りませんか?入荷予…

愛媛県のできれば東予で子供用のマスク売ってるとこ知りませんか?入荷予定とかでもいいです!
幼稚園でマスク着用を言われて、でももう残りがなくて。。。
大人用はたまに見かけるんですが子供用はなかなかなくて困ってます。大人用の小さめサイズではデカすぎて💦

コメント

回答ではないですが、、、
マスク作っちゃうしかないと思います(>_<)💦 1人2~3枚あれば毎日使えるかなと

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます!
    息子がいつも帰る時にはよだれ?でグショグショに濡れて帰ってくるのでなかなか再利用が難しいです😭
    あと1週間くらいでなくなりそうで困ってます💦

• 2月26日
ぶぅ吉

レディ薬局や、イオン新居浜にあるココカラファインが、週に1回朝一番に店頭に出しているそうです!
後は、ハンドメイドで手作りマスク販売されてる方がいらっしゃるので、それを購入するかですねー!
知り合いが、委託販売されてますよー!

• ぱと

ぱと

情報ありがとうございます!
    昨日はレディ薬局の入荷日だったみたいではしごしたり開店10分後には、行ったら完売でした💦一昨日レディに行ったら「入荷予定は今のところないです」って言われたのに、、、みんな毎日開店前から並んでるのですかね💦

ハンドメイドのガーゼマスク検討してみます。

• 2月26日
  • ぶぅ吉

ぶぅ吉

うちの母が、レディのオープン前に隣のTSUTAYAに行ったら、並んでた!って言っていたので、並んでる方多いのかもです💦
    あ、そう言えば昨日新居浜駅前のフジのダイソーにラスト1個マスク残ってました!もう売れてると思いますが、ちょこちょこ入荷されてるのかもです💦

• 2月26日
  • ぱと

ぱと

たくさん情報ありがとうございます。私もちょこちょこダイソーに行ったり薬局に行ったりしてるのですがなかなか出会えず💦
    今度は朝早く動くようにしようと思います!

• 2月26日
  • ぶぅ吉

ぶぅ吉

早く終息してくれると、良いですよね(T-T)

• 2月26日
ちこた

今売っているところを見たわけじゃないので無かったら申し訳ないのですが、ダイキやパワーコメリとかで買ってたお友達がいました!
あとはコンビニとかを回ってみるとかですかね…

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます!
    私も先月ダイキで大人用は手に入れたのですが、子供用は全然なくて💦
    まあ色々回ってみます!

• 2月26日

午前中のダイソーでは時々子どもマスク見かけます!
今日も子ども用20枚入りを見ましたよ👀

ハンドメイドマスクをたくさん用意して、予備を持たせて、汚れたら変えるように子どもさんに教えて(先生にも伝えて)みてはいかがでしょうか😉

• ぱと

ぱと

今日もダイソー3件はしごしましたが完売でした💦
    20枚用はお得ですね!
    明日も探してみます!

• 2月26日
ニャー

使い捨てマスクは見ませんが、今日ジョープラ1回のフードコート横のハンドメイドコーナーで、ハンドメイドのマスク見かけました。

子供用のマスク見つからなくてうちも園にガーゼマスクして行かせてます。ヨダレなのか鼻水でベタベタなる事も多いので1枚予備は持たせてます💦

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます!やはりハンドメイドやガーゼマスクになっちゃいますよねー💦
    でもないよりはマシ!予備で買っておこうとおもいます!

• 2月27日
ママリ

処方箋をもらうときの
薬局まわったら 意外と売ってるかもしれません😣

• ぱと

ぱと

調剤薬局も今日から回ってみます!あるといいなぁ😭

• 2月27日
はーる

今治新都市イオンの2回のキッズ売り場?にありましたよ🙂
我が子はマスク全く付けてくれなかったので購入しませんでした😭

• ぱと

ぱと

情報ありがとうございます!今日行ったらあるかなー?売り切れ覚悟で行ってみようとおもいます!

• 2月27日
まむ

東予のほうではないのですが
西条のビッグウッド横のフジグランの
ダイソーに子ども用マスクがありました!
1人1袋でしたのでもしかしたらまだ売っているかもしれないです!

• ぱと

ぱと

情報ありがとうございます!フジグランのダイソーはまだ覗いていませんでしたので、
    今日行ってみます!ありますように!

• 2月28日