※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の通帳を管理している私が、未記帳分3000万円も発見。一年で200万円貯まっていたことに驚き。貯金口座もしっかり分けて、節約の成果を実感したいです。

え?え?え!?

旦那はお金に無頓着なので、
私が旦那の口座から振り込み関係をしています。
通帳の記帳もまったくしておらず、
最後に記帳したのは、
私が何でか旦那の通帳を持って銀行に行ったのが最後。

未記帳分3000万とか出ちゃうくらい
長年使って、記帳せず 爆

ふと思い出して、
ネットで振り込みしたあとに
通帳を開いたらちょうど一年前の記帳。
見比べたら、200万円ほぼジャストで増えてる😳
マジかよ!!
節約全然できないと思ってたけど、
ちゃんとたまってたってこと?

貯金口座と分けて、
しっかり貯めてる実感持ちたい😂

コメント

アイナ

分かります!
ふと貯金出来てたら嬉しいですよね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっと貯めてる実感も欲しいですけどね😂笑

    • 2月27日