※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

旦那がまだ1歳4ヶ月の息子に対して子供過ぎて本当にイライラする旦那の…

旦那がまだ1歳4ヶ月の息子に対して子供過ぎて本当にイライラする
旦那の抱っこ嫌がるとその後息子の事無視
気に入らないと息子を睨む
旦那に何度も辞めてとお願いしたり怒ったりしてるのに私が息子に「だめ!」とか注意すると旦那もスマホ触りながら真似して怒る

息子より旦那のが疲れる

お腹の中に双子がいてこの先入院になれば旦那は仕事じゃない時間息子と二人でめちゃくちゃ怖い

コメント

はじめてのママリ🔰

え〜うちの息子も今すごくパパ見知りで、仕事から帰ってくるとパパの顔を見るだけで大泣き、パパの抱っこなんてまずおいでと言われても嫌がるし抱っこされたらこの世の終わりのように泣いてますが、うちの旦那は息子に対して無視したり睨んだりなんて絶対しません😭💦諦めずに話しかけたり、頑張って面白い事して笑わせようとしたり……(基本逆効果ですが😂💦)

ショックは確かに受けてますがそれでも可愛いし大好きって言ってます😣❤️

何で息子さんにそんな大人げない態度取られるんですかね?無視とか睨むってまだ1歳の子に対して酷くないですか?💦そんなんで不貞腐れてたら子育てなんてやっていけないですよね💦母親なんて毎日もっと大変な思いしてるのに……。

• りん

りん

パパ見知りではなくパパに甘えるし遊びます😭
    それなのに.......
    パパ見知りならまだ分かるんですが.......

息子がどんなに機嫌悪くても私はニコニコして接して機嫌取り必死にするのにこの人なんなのか
    デカいオッサンな子供いる気分です😭

素敵な旦那さんで羨ましいです😊❤️

• 2月26日