※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と大げんかするたびに義母に電話してしまいます。義母に一言説教し…

旦那と大げんかするたびに義母に電話してしまいます。

義母に一言説教してもらいたいからっていうのが理由です。
私が言っても悪いと思わないから。

でも、電話をするときは、追い詰められてて興奮してしまうから電話しちゃうけどその後後悔で謝ってます。。

12月末、そして今日電話してしまいました。

義母は、ごめんねー。ごめんね。って謝って私の話を聞いてくれます。

こんな自分がいやだ。。

コメント

まり

ごめんねごめんねって話聞いてくれる義母ってめちゃくちゃいいですよね。うちは電話にさえ出てくれませんよー😂💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その優しさにもう甘えてるんですよね、、おかあさんにきいてもらうと落ち着くというのもあります。。でも絶対迷惑🤦‍♀️🤦‍♀️

• 2月25日
コモたん

自分の息子の嫁から、電話きて愚痴られたら悲しくなりそうです😭😭😭
夫婦のことは夫婦の問題だと思うし…お義母さんも大変だなって思っちゃいました😭😭😭😭

意外と、お義母さん経由より、直接言った方が響くかもしれませんよ😊‼️
そしたら、後悔も感じなくて済むのかなって…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、大好きなおかあさんを苦しめてますね。。自分のことばかりでした。。

• 2月25日
  • コモたん

コモたん

でもわたしも、時々、旦那と喧嘩した話お義母さんに話すことあります😭でもよくよく考えたらいい気はしないのかあって反省します😭
    こんなことがあったんですよーって笑い話になれるぐらいならいいと思うんですけどね😊!!

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のことばかりで欠落してました。ママリでは色々な意見をみなさんくださり感謝です。ありがとうございます。

• 2月25日
  • コモたん

コモたん

余裕ないときは仕方ないですよ😭実母だろうが義母だろうが、聞いてくれる人がいれば話したくなりますよね😅💦
    ただ、自分が親になって分かったことですが、やっぱり子供のトラブルとかって親からするとちょっと悲しいなって思います😭夫婦で解決できることはなるべく夫婦で解決できるといいですよね😢‼️

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝方お母さんに謝りました。
    息子のこと悪く言われた嫌ですよね。その気持ち見落としてました。本当にありがとうございました。

• 2月26日

私の友達もそんな感じで義母は
嫁にごめんね、息子にゆっておくね
みたいな感じでしたが
息子にLINEで嫁の悪口めっちゃ
書いてることがわかりました😅
息子が悪かったとしても息子の
悪口言われるのはいい気しないは
しないですよね😓
それから1回も会ってないそうです🙄
そんなこともあるかもしれないので
気をつけてください😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝お母さんに謝りました。
    一度も会えないなんて悲しい。。私もそうなってしまいそうです。反省します

• 2月26日
旦那はプーさん

うちの旦那は義母に電話するからね!って言うと謝ってきます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話するからね!で謝ってほしいですが、そこで謝らないし、おちょくってくるので、悪化してしまいます😰

• 2月26日

うちは義母ではなく、実母に言うというとききます笑笑
やはり実母は彼にとって他人なので、嫌われるのが怖いんだと思います

ママリ

バリバリ義母に電話します。
ごめんねさえないんですが、もう離婚匂わせて焦らせます(笑)
すると旦那が借りてきた猫のように小さくなって大人しくなるので。