※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生チョコ
家族・旦那

私は主婦をしています!今はもう仕事はしてません、仕事をしてる時は風邪…

私は主婦をしています!
今はもう仕事はしてません、
仕事をしてる時は風邪でも何でも仕事には行きました!
自分でも仕事は頑張り屋だと思います。
休むとかありえない性格。

だからか余計に気になる。
旦那はすぐに、風邪でダルいし休むとか私が妊娠中、腰痛いとか言ってたら俺もとか弱音ばかり吐きます!いや私は妊娠中だからさ。と思いますが

私は滅多に、風邪はひきませんし、たまにダルいと言ったら俺も。。
お前毎日やん!てなります。
病気ならまだしも普通に弱々しい旦那に腹が立ってます。

もっと俺に任せろ的な気持ちにならないのかな。
皆さまの旦那さんは弱音ばかりはいたり
仕事すぐ休んだまりしますか?
男性ってこんなもん?

コメント

deleted user

全くです!熱あっても仕事って感じでむしろどこか痛くても痛いって聞いた事ないです。本当に痛がる時は入院レベルでした!

でも痛い痛い大袈裟に言う人いますよね💦聞いててイライラするやつ😅

  • 生チョコ

    生チョコ

    それあります!
    いちいち痛いって。。昨日は胃が痛すぎると言って早退してきました。しょっちゅうだから
    大きい病院で診てもらいな!と言ったら けど。。
    キリがない!有休無くなるやん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 2月26日
k.s.m🍀

弱音あんまり吐かないですね!
仕事もすぐ休まず行きます!

  • 生チョコ

    生チョコ

    羨ましい!たくましい旦那さんですね(^^)

    • 2月26日
deleted user

私の方が丈夫なので、夫は弱いなぁと思うときはありますね。

  • 生チョコ

    生チョコ

    やっぱ女のが強いのかなぁ。

    • 2月26日
deleted user

相当キツい時だけ早退するって感じです。

  • 生チョコ

    生チョコ

    エライ!てか普通ですよねー!
    うちが弱すぎてあきれます(>_<)

    • 2月26日
aiko

仕事ずる休みしたことなんて私も主人もないです😅

  • 生チョコ

    生チョコ

    ズルではないですが。。
    とにかくすぐ風邪ひいたりしますね(TT)

    • 2月26日
旦那はプーさん

うちの旦那が最初はそうでした( ´・ω・` )

今では子供も増え、
頑張らないと!ってなってるのか
熱があっても
マスクして行ってます!

  • 生チョコ

    生チョコ

    そう!子供出来て変わって欲しかった。
    痛いだの辛いだの言われ過ぎて心配な気持ちが無くなりました(TT)

    • 2月26日