※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

お腹の形で男女の赤ちゃんを判断する方法について質問があります。男の子でも丸いお腹の例はあるのか、尖ったお腹の感じがどういうものか知りたいそうです。

お腹の子が女の子だとお腹の出方?がまるくて
男の子だととんがってる?と聞きますが、

男の子だけど丸かったよ〜とか
ってゆう方いらっしゃいますか?😅💦

お腹がとがってるてどんな感じなんですかね?😂
男の子で確定貰ってますが尖ったお腹が
よくわからないです😅

コメント

deleted user

友達がゆうにはウエストが
女の子は丸に近くて
男の子は前に縦長になるらしいです😅

m

後ろから見てたら妊婦と思わないって言われるくらい尖ってました(๑°⌓︎°๑)
イメージとしては、
くびれの部分が広がったら?丸い、
くびれたまま、前に出てたら尖ってるって感じでしょうか🥺✨笑
2人目女の子ですが、丸くなく息子の時と同じくらい尖ってるので体質によるのかもしれないです!!

Nina

周りの友達を見ててですけど…
男の子だとお腹だけが出てて
女の子だと顔とか肩とか
全身にお肉が付いてるので
お腹だけが出てるというより
全体的に大きくなった
っていうイメージです😅

deleted user

2人目の時お腹とんがってましたが女の子でした!
前に突き出てる感じでした😂

りりか

1人目はとにかく前に突き出る感じで大きくなりました!
でも尖ってるとか全然分からなかったです😅

2人目は女の子確定もらってますが
胸の下からヘソにかけてお腹が大きくなってきて
こんな上から?って感じで困惑してます😂
前に出るよりは全体が均一にお腹出てきた感覚です

Mai

1人目は丸かったけど
2人目はとんがってましたが女の子でした🥺

ママ

私は後ろからみると妊娠してるのかわからないお腹の出方、前に出てる出方のときは男の子で、後ろから見ると横に広がってて後ろ姿から妊婦とわかるときは女の子でしたよ。

deleted user

私は2人目男の子でトンガってます!なんか前にも出る感じで1人目女の子と違うなって思いました!

でも2人目だからお腹も伸びやすいとかもありそうだなと思ったり😅

ママちゃん

後ろからみると
妊娠してるのがわからないお腹の出方が男の子で
後ろからみてもまんまるが女の子みたいなイメージです🐰

でも私はふたりとも
尖ってて
体質なんだなと思いました!


尖ってるお腹は
自分でみても
おにぎり🍙みたいな角があるので
尖ってるなーって感じるので
もしトガッテタラわかると思います笑っ

オカン

私は4人出産しましたが、全員お腹がまるかったです。笑
結果は、女、男、男、女、でした。
迷信も入ってると思うのでエコー検査で決定するまで楽しみにしておきたいですね(*^^*)

asa

骨盤の広さとかもたしか関係してたかと思います!
私は真逆で息子の時は女の子のように横に出てて娘のときは男の子ように尖ってました🤣(笑)
息子の時はほぼ100%の確率で女の子でしょ?と言われてました🤣

❀

私は3人とも、丸いです❗️

尖ったことがない。。です

ままの骨盤が広いか狭いでお腹の出方かわるらしいです。

骨盤が狭いと、赤ちゃんのおさまるスペースがなく前へ前へ。

骨盤広いとおさまりお腹まん丸。