※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

自営業でマスクやアルコール、手袋が欠かせない仕事をしています。マス…

自営業でマスクやアルコール、手袋が欠かせない仕事をしています。

マスク不足が危惧され始めてすぐにしばらく必要だろう分は確保しました。
その後、アルコールも手袋も追加で確保しました。
(買い占めではなく、2ヶ月くらいで必要だと思う分を買いました。)

今頃になって「在庫大丈夫?まだ注文できるかな?!」と聞いてくる旦那。
大丈夫、必要量は確保してあるから。てか、遅いよ。すでにどこももう在庫ないらしいよ。

旦那「あの書類どこにやった?」私「ここに入れてあるよ。」

旦那「壊れちゃった!」私「修理しとくから大丈夫。」

きっと旦那は私がいなくなったら大変困るだろうなー。
実父の死をきっかけに終活について考えましたが、旦那を残してあの世には行けないなぁと思う今日この頃。
娘の成長も見届けたいから、まだまだ健康に長生きしないとなー。

コメント