※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
ココロ・悩み

義母と一緒に住むのがつらい。義母は家事をせず、話し合いをしても改善されず、義父と離婚していないため村営に入れない。義母の滞納分を返済中。帰宅後は洗濯や食事をしている様子。旦那との関係も悩み。

今メゾネットタイプのアパートに旦那、私、義母、娘4人で住んでます。
旦那は上にお兄さん、お姉さんいますがお兄さんは県外にいき連絡も分からずお姉さんの方は仲が悪い感じです。
義母は兄弟いるけど面倒みてくれない、旦那とは25年間別居なのに離婚しない
去年の8月下旬から旦那、私、義母と住みはじめその時から義母がご飯も食べず家の事もしないでした
そして娘が生まれ1ヶ月ぐらい実家の方へ里帰りしてましたそして11月中旬にアパートに帰ってきてから私がいないときは洗濯やご飯食べたりしてたようです
そして普通に生活しないため2、3回話し合いし普通の生活してと言ってるのに未だにしません私が限界でもう一緒に住みたくなく
村営にいれたいが義母と義父が離婚してない為厳しく
旦那のお姉さんのとこは今日電話したところすぐには結論はだせないとの判断でした
義母は前アパートに住んでた時の滞納21万ぐらいありそれは私達が払い年金を少し貰って返してもらってる感じです
もー実家に帰りたい
旦那と一緒にいたくない
ただでさえ育児手探り状態なのに頭がパンクしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯はどうしてるんですかね?気を遣ってみんなとご飯とか、しないってことですか?わたしも同居してたときがありかなりのストレスでした。。

• さー

さー

食べてないですよ
    私が嫌なこととかしてほしいことガツンと言うのでそれが嫌と言ってましたが私自身の存在を嫌ってますね
    ほんとストレスたまってます

• 2月26日