※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

横浜市泉区でおすすめの小児科教えてください💦できればあまり混まないところがいいです。

横浜市泉区でおすすめの小児科教えてください💦できればあまり混まないところがいいです。

コメント

まいたろ

私はいつも渡辺こどもクリニックに行ってます!

• ♡

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

中田駅にある小児科ガラガラです笑
立場のはっとりは予約していきます。

• ♡

ありがとうこざいます!中田のはあいかわ子供クリニックでしょうか?

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!
    でも的外れが多くて行かなくなりました…まわりも予防接種専用と言ってました😆💦

• 2月26日
  • ♡

そうなんですね!一度行ってみます😂

• 2月26日
あやもん

あいかわ子どもクリニック行ってます!いつも空いてて助かってます笑。

• ♡

ありがとうございます!ほぼ待たないでしょうか?

• 2月26日
ri

うちははっとりとあいかわです!肌とか皮膚系?に関してはあいかわでお世話になってます!朝一の8時15分でしたっけ?それに合わせていってます!そーするとさっさ終わりますけど開く前に数人は並びます!

はっとりさんは予約ですが午後とか判断できずに聞きたいこと電話でいうとすいてるし今からきていいよーていってくれます笑
どちらも先生、受付対応がいいです!

• ♡

コメントありがとうこざいます!はっとりさんのが近いので行ってみたいと思います😊

• 2月29日
てぃーママ

弥生台駅前にあるしんぜんクリニックの小児科もいつもガラガラです。国際親善病院からお医者様が来ています。駅近だしベビーカーでも行きやすいですよ。

• ♡

コメントありがとうございます😊そうなんてすね!親善病院はすごく高いイメージがありましたが、小児科はタダですもんね!参考にさせていただきます。

• 2月29日
なつこ

子供3人とも、渡辺こどもクリニックに行ってます(^^)
きちんと話を聞いてくれるし、とても評判の良い先生ですよ。

• ♡

コメントありがとうございます。渡辺こどもクリニック行ったことがないので参考にさせていただきます(^^)

• 2月29日