※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家事・料理

4月から娘が幼稚園(年少)入園😊それと同時に週1でお弁当がある😓やっぱり…

4月から娘が幼稚園(年少)入園😊
それと同時に週1でお弁当がある😓
やっぱりみんなキャラ弁とか可愛いデコされたお弁当を持ってくるのかな??
気になるわ〜😅🙄

コメント

mayutame

娘の行ってる園は年3しかお弁当ないんですけど、女の子もみんな結構普通のお弁当ですよ‼️
逆にあんまりキャラ弁いないみたいです😊

• ゆー

ゆー

返答ありがとうございます😊
    案外みんな普通のお弁当なんですね😄安心してお弁当作れます笑

• 2月25日
ままもん

キャラ弁もうあまり見かけませんね😅みんなピックとかで可愛くデコって終わりって感じです。

• ゆー

ゆー

返答ありがとうございます😄
    もうキャラ弁は見かけないですね😊
    今はピックとかで可愛いお弁当なんですね😁
    安心してお弁当作りが出来ます笑

• 2月25日
オカン

やってました!キャラ弁!笑
数年前ですが…
子供の反応は←美味しくない。最初は嬉しかったけど…食べたい物を入れて欲しい…でした🤣
皆様の言う通り、ピックなので可愛くデコって、ウィンナーをタコさんにするくらいで充分だと思います(*^^*)

• ゆー

ゆー

返答ありがとうございます😊
    キャラ弁の子供の嬉しい反応は最初だけですよね😂
    ウィンナーをタコさんくらいにするくらいなら安心してお弁当作りが出来ます😄

• 2月26日

うちの行かしてる幼稚園はキャラ弁の子もいると思いますが、普通のお弁当もいそうです。

子どもに言われるのでキャラ弁です💦面倒です💦